//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成
2点のHP消費(コスト) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: 武器作成&移動 【武器作成&移動】:赫き剣+破壊の血+スーパーランナー マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成しつつ、戦闘移動
2点のHP消費(コスト) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: 限界突破 【限界突破】:オーバーロード オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼80%以上100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値無視。 @侵蝕+6 ▼60%未満 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+1+5+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 9+1+{DB}dx(8+{CB})+1+5+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 9+2+{DB}dx(8+{CB})+1+5+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+3+{DB}dx(7+{CB})+1+5+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: 全力攻撃 【全力攻撃】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主(+オーバーロード) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値無視。 @侵蝕+6 ▼80%以上100%未満 ---------- 9+2+{DB}dx(8+{CB})+1+5+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+3+{DB}dx(7+{CB})+1+5+{AB} ダメージ d10+68+{AtkB} ### ■コンボ: 全力範囲攻撃 【全力範囲攻撃】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主(+オーバーロード)(+血の宴 or 拡散する世界) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値無視。
血の宴なら範囲(選択)を1シナリオLV回、ミドルからできる。
拡散する世界なら射程視界のシーン(選択)を1シナリオ1回、クライマックス専用。(20点のHP消費が必要) @侵蝕+9 or 65 ▼80%以上100%未満 ---------- 9+2+{DB}dx(8+{CB})+1+5+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+3+{DB}dx(7+{CB})+1+5+{AB} ダメージ d10+68+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能