//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 武器作成
【武器作成】:赫き剣+破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成
2点のHP消費(コスト)
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■コンボ: 武器作成&移動
【武器作成&移動】:赫き剣+破壊の血+スーパーランナー
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成しつつ、戦闘移動
2点のHP消費(コスト)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■コンボ: 限界突破
【限界突破】:オーバーロード
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+3
▼80%以上100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲値無視。
@侵蝕+6
▼60%未満 ----------
9++{DB}dx(8+{CB})+1+5+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼80%未満 ----------
9+1+{DB}dx(8+{CB})+1+5+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%未満 ----------
9+2+{DB}dx(8+{CB})+1+5+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+3+{DB}dx(7+{CB})+1+5+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■コンボ: 全力攻撃
【全力攻撃】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主(+オーバーロード)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲値無視。
@侵蝕+6
▼80%以上100%未満 ----------
9+2+{DB}dx(8+{CB})+1+5+{AB}
ダメージ d10+56+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+3+{DB}dx(7+{CB})+1+5+{AB}
ダメージ d10+68+{AtkB}
### ■コンボ: 全力範囲攻撃
【全力範囲攻撃】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主(+オーバーロード)(+血の宴 or 拡散する世界)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲値無視。
血の宴なら範囲(選択)を1シナリオLV回、ミドルからできる。
拡散する世界なら射程視界のシーン(選択)を1シナリオ1回、クライマックス専用。(20点のHP消費が必要)
@侵蝕+9 or 65
▼80%以上100%未満 ----------
9+2+{DB}dx(8+{CB})+1+5+{AB}
ダメージ d10+56+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+3+{DB}dx(7+{CB})+1+5+{AB}
ダメージ d10+68+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能