//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 緋色の球体(スカーレット・スフィア) 【緋色の球体(スカーレット・スフィア)】:《ヒール》+《仮初の器》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 緋色の球体を操り、味方を回復、支援する。

対象のHPをLV(D)+5点回復し、次に行うメジャーアクションのダイスを+(LV+1)個する。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 菫色の球体(ヴァイオレット・スフィア) 【菫色の球体(ヴァイオレット・スフィア)】:《インビジブルハンド》+《パラライズ》+《コンセントレイト:バロール》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 菫色の球体を操り、敵を妨害し、攻撃する。


1点でもダメージを与えた場合、対象の飛行状態を解除する。1ラウンドに1回まで。(インビジブル)
命中した場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。1シナリオにLV回まで。(パラライズ)
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 紺碧の球体(アズール・スフィア) 【紺碧の球体(アズール・スフィア)】:《砂の加護》(チャットパレット用) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 紺碧色の球体を操り、味方及び自身を支援する。

対象が判定を行う直前に使用。その判定のダイスを+(LV+1)個する。1ラウンドに1回まで。
@侵蝕+3 ### ■コンボ: 白銀色の球体(プラチナ・スフィア) 【白銀色の球体(プラチナ・スフィア)】:《時間凍結》(チャットパレット用) イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白銀色の球体を操り、一瞬の時間停止を行い、状況に応じて次の手をうつ。

イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスでは行動済みでも使え、行動済みにならない。ただし、HPを20点消費する。1シナリオ1回まで。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 黒蝕の球体(エクリプス・スフィア) 【黒蝕の球体(エクリプス・スフィア)】:《時の棺》(チャットパレット用) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 黒色の球体を操り、完全な時間停止を行い、敵の全てを否定する。

相手が判定を行う直前に使用。その判定は自動失敗となる。自動成功のような判定を行わないものには使用できない。1シナリオ1回まで。 @侵蝕+12 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能