//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 緋色の球体(スカーレット・スフィア)
【緋色の球体(スカーレット・スフィア)】:《ヒール》+《仮初の器》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
緋色の球体を操り、味方を回復、支援する。
対象のHPをLV(D)+5点回復し、次に行うメジャーアクションのダイスを+(LV+1)個する。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 菫色の球体(ヴァイオレット・スフィア)
【菫色の球体(ヴァイオレット・スフィア)】:《インビジブルハンド》+《パラライズ》+《コンセントレイト:バロール》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
菫色の球体を操り、敵を妨害し、攻撃する。
1点でもダメージを与えた場合、対象の飛行状態を解除する。1ラウンドに1回まで。(インビジブル)
命中した場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。1シナリオにLV回まで。(パラライズ)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 紺碧の球体(アズール・スフィア)
【紺碧の球体(アズール・スフィア)】:《砂の加護》(チャットパレット用)
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
紺碧色の球体を操り、味方及び自身を支援する。
対象が判定を行う直前に使用。その判定のダイスを+(LV+1)個する。1ラウンドに1回まで。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 白銀色の球体(プラチナ・スフィア)
【白銀色の球体(プラチナ・スフィア)】:《時間凍結》(チャットパレット用)
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
白銀色の球体を操り、一瞬の時間停止を行い、状況に応じて次の手をうつ。
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスでは行動済みでも使え、行動済みにならない。ただし、HPを20点消費する。1シナリオ1回まで。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 黒蝕の球体(エクリプス・スフィア)
【黒蝕の球体(エクリプス・スフィア)】:《時の棺》(チャットパレット用)
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
黒色の球体を操り、完全な時間停止を行い、敵の全てを否定する。
相手が判定を行う直前に使用。その判定は自動失敗となる。自動成功のような判定を行わないものには使用できない。1シナリオ1回まで。
@侵蝕+12
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能