//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 白兵プログラム 【白兵プログラム】:白兵+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 鎧通し 【鎧通し】:白兵+アタックプログラム+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ガード不可、装甲値無視。(バリアクラッカーLV回使用可能) @侵蝕+6 ▼80%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(+{CB})++28+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: たった一つの冴えたやり方 【たった一つの冴えたやり方】:白兵+アタックプログラム+バリアクラッカー+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ガード不可、装甲値無視。攻撃力+(最大HP-現在HP)。メインプロセス終了後HP0になる。(バリアクラッカー、雷鳴の申し子LV回使用可能) @侵蝕+11 ▼80%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(+{CB})++28+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能