//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 蹴鞠をしようぞ
【蹴鞠をしようぞ】:CR+吹き飛ばし+原初の赤+妖の招き
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
この攻撃によって相手にダメージが発生すると
吹き飛ばしで離脱ー妖の招きで再エンゲージー斥力の槌で再度離脱
と2回離脱が行われ氷の茨の効果が2回発動する
シーン1回めのダメージ時に巨人の影を氷の茨に使用
@侵蝕+10
▼~79% ----------
5+6+{DB}dx(8+{CB})+6+1+{AB}
▼80%~99% ----------
5+7+{DB}dx(8+{CB})+6+1+{AB}
▼100%~129% ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB}
▼130%~ ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能