//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 変化の翼
【変化の翼】:《神殺す刃》+《原初の青:イオノクラフト》+《絶対の空間》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
アーキタイプ:火砲を作成しつつ16mを飛行状態で戦闘移動を行う。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 代入する歪翼
【代入する歪翼】:《神殺す刃》+《LO:A》+《原初の青:イオノクラフト》+《絶対の空間》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
アーキタイプ:火砲を作成しつつ16mを飛行状態で戦闘移動を行う。
1シナリオに2回まで使用可能。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 真理たる絶対変数
【真理たる絶対変数】:《オーバーロード》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
前提:浸食率80%以上
あなたが行う命中判定の直前に使用する。そのダメージに+[使用している武器一つの攻撃力]する。ただし、攻撃後に選択した武器は破壊される。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 変動する世界(変化の翼ver)
【変動する世界(変化の翼ver)】:《原初の赤:ギガンティックモード》+《朧の弾丸》+《コンセントレイト:ウロボロス》+《デュアルミラージュ》+《絶影》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
相手が行うドッジのダイスを-3個する。装甲値無視だが至近不可。判定後に装備している武器はすべて破壊される。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+2+19+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(4+{CB})+2+24+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■コンボ: 変動する世界(代入する歪翼ver)
【変動する世界(代入する歪翼ver)】:《原初の赤:ギガンティックモード》+《朧の弾丸》+《コンセントレイト:ウロボロス》+《デュアルミラージュ》+《絶影》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
相手が行うドッジのダイスを-3個する。装甲値無視だが至近不可。判定後に装備している武器はすべて破壊される。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+2+19+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(4+{CB})+2+24+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能