//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 変化の翼 【変化の翼】:《神殺す刃》+《原初の青:イオノクラフト》+《絶対の空間》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 アーキタイプ:火砲を作成しつつ16mを飛行状態で戦闘移動を行う。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 代入する歪翼 【代入する歪翼】:《神殺す刃》+《LO:A》+《原初の青:イオノクラフト》+《絶対の空間》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 アーキタイプ:火砲を作成しつつ16mを飛行状態で戦闘移動を行う。
1シナリオに2回まで使用可能。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 真理たる絶対変数 【真理たる絶対変数】:《オーバーロード》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 前提:浸食率80%以上
あなたが行う命中判定の直前に使用する。そのダメージに+[使用している武器一つの攻撃力]する。ただし、攻撃後に選択した武器は破壊される。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 変動する世界(変化の翼ver) 【変動する世界(変化の翼ver)】:《原初の赤:ギガンティックモード》+《朧の弾丸》+《コンセントレイト:ウロボロス》+《デュアルミラージュ》+《絶影》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 相手が行うドッジのダイスを-3個する。装甲値無視だが至近不可。判定後に装備している武器はすべて破壊される。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+2+19+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(4+{CB})+2+24+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: 変動する世界(代入する歪翼ver) 【変動する世界(代入する歪翼ver)】:《原初の赤:ギガンティックモード》+《朧の弾丸》+《コンセントレイト:ウロボロス》+《デュアルミラージュ》+《絶影》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 相手が行うドッジのダイスを-3個する。装甲値無視だが至近不可。判定後に装備している武器はすべて破壊される。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+2+19+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(4+{CB})+2+24+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能