//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:警察〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 断風 【断風】:咎人の剣、砂の加護、コンセ、一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ()は一閃抜き @侵蝕+11(9) ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: 神断風 【神断風】:咎人の剣、砂の加護、コンセ、一閃、ギガンティックモード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 @侵蝕+14(12) ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能