//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 電磁抜刀
【電磁抜刀】:コンセントレイト+アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+9+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+11+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 電磁抜刀 後の先
【電磁抜刀 後の先】:ロケッティア → コンセントレイト+アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
行動値0 シーン内の任意の場所に移動
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+9+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+11+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 電磁抜刀 後の先 新
【電磁抜刀 後の先 新】:ロケッティア+フルパワーアタック → コンセントレイト+アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
行動値0 シーン内の任意の場所に移動
@侵蝕+12
▼80%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+9+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+11+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 電磁抜刀 後の先 真
【電磁抜刀 後の先 真】:ロケッティア+フルパワーアタック → コンセントレイト+アタックプログラム+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
行動値0 シーン内の任意の場所に移動
装甲値無視 ガード不可
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+9+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+11+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 電磁抜刀 後の先 神
【電磁抜刀 後の先 神】:ロケッティア+フルパワーアタック+雷神降臨 → コンセントレイト+アタックプログラム+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
行動値0 シーン内の任意の場所に移動
装甲値無視 ガード不可
@侵蝕+22
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+11+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能