//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 電磁抜刀 【電磁抜刀】:コンセントレイト+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+9+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+11+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 電磁抜刀 後の先 【電磁抜刀 後の先】:ロケッティア → コンセントレイト+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 行動値0 シーン内の任意の場所に移動 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+9+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+11+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 電磁抜刀 後の先 新 【電磁抜刀 後の先 新】:ロケッティア+フルパワーアタック → コンセントレイト+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 行動値0 シーン内の任意の場所に移動 @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+9+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+11+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 電磁抜刀 後の先 真 【電磁抜刀 後の先 真】:ロケッティア+フルパワーアタック → コンセントレイト+アタックプログラム+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 行動値0 シーン内の任意の場所に移動
装甲値無視 ガード不可 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+9+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+11+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 電磁抜刀 後の先 神 【電磁抜刀 後の先 神】:ロケッティア+フルパワーアタック+雷神降臨 → コンセントレイト+アタックプログラム+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 行動値0 シーン内の任意の場所に移動
装甲値無視 ガード不可 @侵蝕+22 ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+11+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能