//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 攻撃しないでくれます? 【攻撃しないでくれます?】:幸運の守護、アニマルテイマー、リフレックス:オルクス リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 ドッジ。束縛の領域を使用する場合、幸運の守護と入れ替える。
その場合、技能をRCから交渉に変更する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: それっておかしくないですか? 【それっておかしくないですか?】:支配の領域、絶対支配、ジャミング オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定ダイス-5(6、7)個、任意の6(7、8)個のダイスを1に変更する。
@侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能