//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 拳烈 【拳烈】:貫きの腕+アタックプログラム+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+0+{DB}dx(9+{CB})+3+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+3+6+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 電針衝 【電針衝】:死神の針+雷の残滓+アタックプログラム+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+0+{DB}dx(9+{CB})+3+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+3+6+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能