//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: もう一匹の王
【もう一匹の王】:完全獣化+破壊の爪+影走り
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動(離脱可能) 他エンゲージに接触しても影響なし (基2P126)
素手[Lv+8] ガード1 (基1P123)
【肉体】使用判定ダイス+[Lv+2] (基1P122)
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 獣王の舞
【獣王の舞】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
C値をーLv下げる(下限7) (基1P169)
白兵攻撃力[Lv×2] (基1P123)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 神をも喰らう獣王
【神をも喰らう獣王】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
C値をーLv下げる(下限7) (基1P169)
白兵攻撃力[Lv×2] (基1P123)
〈完全獣化〉の効果中のみ使用可、攻撃力+[Lv+2]Ⅾ、メインプロセス終了時〈完全獣化〉解除 (基2P115)
@侵蝕+8
▼80%以上 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+4D+17 +{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5D+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能