//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: もう一匹の王 【もう一匹の王】:完全獣化+破壊の爪+影走り マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動(離脱可能) 他エンゲージに接触しても影響なし (基2P126)
素手[Lv+8] ガード1 (基1P123)
【肉体】使用判定ダイス+[Lv+2] (基1P122)
@侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 獣王の舞 【獣王の舞】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 C値をーLv下げる(下限7) (基1P169)
白兵攻撃力[Lv×2] (基1P123) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 神をも喰らう獣王 【神をも喰らう獣王】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 C値をーLv下げる(下限7) (基1P169)
白兵攻撃力[Lv×2] (基1P123)
〈完全獣化〉の効果中のみ使用可、攻撃力+[Lv+2]Ⅾ、メインプロセス終了時〈完全獣化〉解除 (基2P115)
@侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+4D+17                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      +{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5D+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能