//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 貸し一つですよ!
【貸し一つですよ!】:崩れずの群れ
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 全く世話がやけますね!
【全く世話がやけますね!】:崩れずの群れ×庇護の獣
/ / / /
「リアクションを行えない」や「ガードを行えない」、「ガードを行ったものとしてダメージを算出できない」攻撃に対しても、ガードを行ったり、ガード値を適用してダメージを算出できる。
1シナリオにLv回まで使用可能。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 撫で心地はいかがです?
【撫で心地はいかがです?】:前提:竜鱗《衝撃相殺》
リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダメージ算出時、装甲値を《竜鱗》Lv×3する。
さらに自身が受けるダメージを−15点。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 僕の自慢の毛皮です!
【僕の自慢の毛皮です!】:オリジン:アニマル×完全獣化×骨の剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[Lv+2個]。
またそのシーン中、自身の素手のデータを以下のように変更する。
「種別:白兵」「技能:〈白兵〉」「射程:至近」「命中:−1」「攻撃力:+[Lv]+5」「ガード値:6」
100%未満 攻撃力8
100%以上 攻撃力11
@侵蝕+12
### ■コンボ: もっと近くでご覧なさい!
【もっと近くでご覧なさい!】:CR:エグザイル×妖の招き
メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 効果参照
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+-1+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+-1+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能