//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 貸し一つですよ! 【貸し一つですよ!】:崩れずの群れ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 全く世話がやけますね! 【全く世話がやけますね!】:崩れずの群れ×庇護の獣 / / / / 「リアクションを行えない」や「ガードを行えない」、「ガードを行ったものとしてダメージを算出できない」攻撃に対しても、ガードを行ったり、ガード値を適用してダメージを算出できる。
1シナリオにLv回まで使用可能。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 撫で心地はいかがです? 【撫で心地はいかがです?】:前提:竜鱗《衝撃相殺》 リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージ算出時、装甲値を《竜鱗》Lv×3する。
さらに自身が受けるダメージを−15点。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 僕の自慢の毛皮です! 【僕の自慢の毛皮です!】:オリジン:アニマル×完全獣化×骨の剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[Lv+2個]。
またそのシーン中、自身の素手のデータを以下のように変更する。
「種別:白兵」「技能:〈白兵〉」「射程:至近」「命中:−1」「攻撃力:+[Lv]+5」「ガード値:6」

100%未満 攻撃力8
100%以上 攻撃力11 @侵蝕+12 ### ■コンボ: もっと近くでご覧なさい! 【もっと近くでご覧なさい!】:CR:エグザイル×妖の招き メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 効果参照 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+-1+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+-1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能