//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: Shun the frumious Bandersnatch(おそろしいものは遠くから!)
【|Shun the frumious Bandersnatch《おそろしいものは遠くから!》】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+小さな塵+光の指先
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
さあ、おそろしいものがとおくからやってくるぞ
めをふさいでも、まぶしい光!
クリティカル値を-LV(下限値7)+組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv(5,6)*2]+[Lv(3,4)*2]+2つ分の武器攻撃力+[Lv(5,6)+4]*2
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: The Jabberwock, with eyes of flame(おぐらてしき森の奥より)
【|The Jabberwock, with eyes of flame《おぐらてしき森の奥より》】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+小さな塵+光の指先+魔弾の悪魔
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
ああ、ひとごろしきものはもうめのまえに。
クリティカル値を-LV(下限値7)+組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv(5,6)*2]+[Lv(3,4)*2]+2つ分の武器攻撃力+[Lv(5,6)+4]*2+達成値修正[+10]
原案「すごーい攻撃」
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+3+10+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+3+10+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: Tweedledum and Tweedledee(争う双子のこびとたち)
【|Tweedledum and Tweedledee《争う双子のこびとたち》】:ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト
マイナーアクション / / / /
そのシーンの間、攻撃力+[Lv(5,6)+4]の武器を作成しふたつ装備する。
原案「銃をふたつつくりましょうね~」
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能