//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: Shun the frumious Bandersnatch(おそろしいものは遠くから!) 【|Shun the frumious Bandersnatch《おそろしいものは遠くから!》】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+小さな塵+光の指先 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 さあ、おそろしいものがとおくからやってくるぞ
めをふさいでも、まぶしい光!


クリティカル値を-LV(下限値7)+組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv(5,6)*2]+[Lv(3,4)*2]+2つ分の武器攻撃力+[Lv(5,6)+4]*2 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: The Jabberwock, with eyes of flame(おぐらてしき森の奥より) 【|The Jabberwock, with eyes of flame《おぐらてしき森の奥より》】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+小さな塵+光の指先+魔弾の悪魔 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 ああ、ひとごろしきものはもうめのまえに。


クリティカル値を-LV(下限値7)+組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv(5,6)*2]+[Lv(3,4)*2]+2つ分の武器攻撃力+[Lv(5,6)+4]*2+達成値修正[+10]

原案「すごーい攻撃」 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+3+10+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+3+10+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: Tweedledum and Tweedledee(争う双子のこびとたち) 【|Tweedledum and Tweedledee《争う双子のこびとたち》】:ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト マイナーアクション / / / / そのシーンの間、攻撃力+[Lv(5,6)+4]の武器を作成しふたつ装備する。

原案「銃をふたつつくりましょうね~」 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能