//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:曲芸(アクロバット)〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:曲芸(アクロバット)}+{AB}
〈芸術:音楽(歌)〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:音楽(歌)}+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}

### ■コンボ: 排除行動:combat process:201
【排除行動:combat process:201】:獣の力+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
羅刹効果適用
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
10+7+{DB}dx(7+{CB})+9+5+{AB}
ダメージ d10+6+9+14+15+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+8+{DB}dx(7+{CB})+9+5+{AB}
ダメージ d10+6+10+16+18+30+{AtkB}

### ■コンボ: タダイマヲモウイチド
【タダイマヲモウイチド】:獣の力+コンセントレイト+獣の王
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
リアクション不可
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
10+7+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
▼100%以上 ----------
10+8+{DB}dx(7+{CB})+9+5+{AB}
ダメージ d10+6+10+16+18+30+{AtkB}

### ■コンボ: 戦闘態勢:combat process:103
【戦闘態勢:combat process:103】:破壊の爪+完全獣化+オリジン:ヒューマン+ハンティングスタイル+セントールの脚
マイナーアクション /  /  /  / 
素手のデータを変更<br>あらゆる判定の達成値+5<br>肉体のダイスに+(Lv+2)
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}

### ■コンボ: error code:208 比較回路破損
【error code:208 比較回路破損】:ターゲットロック+攻性変色
セットアッププロセス / ― /  /  / 
攻撃力を+29
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能
//芸術:曲芸(アクロバット)=5
//芸術:音楽(歌)=5