//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:曲芸(アクロバット)〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:曲芸(アクロバット)}+{AB} 〈芸術:音楽(歌)〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:音楽(歌)}+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 排除行動:combat process:201 【排除行動:combat process:201】:獣の力+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 羅刹効果適用 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 10+7+{DB}dx(7+{CB})+9+5+{AB} ダメージ d10+6+9+14+15+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+8+{DB}dx(7+{CB})+9+5+{AB} ダメージ d10+6+10+16+18+30+{AtkB} ### ■コンボ: タダイマヲモウイチド 【タダイマヲモウイチド】:獣の力+コンセントレイト+獣の王 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 リアクション不可 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 10+7+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ▼100%以上 ---------- 10+8+{DB}dx(7+{CB})+9+5+{AB} ダメージ d10+6+10+16+18+30+{AtkB} ### ■コンボ: 戦闘態勢:combat process:103 【戦闘態勢:combat process:103】:破壊の爪+完全獣化+オリジン:ヒューマン+ハンティングスタイル+セントールの脚 マイナーアクション / / / / 素手のデータを変更
あらゆる判定の達成値+5
肉体のダイスに+(Lv+2) @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: error code:208 比較回路破損 【error code:208 比較回路破損】:ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / ― / / / 攻撃力を+29 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能 //芸術:曲芸(アクロバット)=5 //芸術:音楽(歌)=5