//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 白兵攻撃
【白兵攻撃】:Cレイト:ノイマンLv2+コンバットシステムLv2+炎神の怒りLv2+煉獄魔神Lv2(+エクスマキナLv2)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
エクスマキナ:前提条件:〘コンバットシステム〙〘コンバットシステム〙と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた判定の達成値を+10する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
@侵蝕+114
▼100%未満 ----------
11+3+3+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+1+8+6+{AtkB}
▼80%以上 ----------
11+3+3+2+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+1+8+610+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+4+4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+1+8+915+{AtkB}
### ■コンボ: マイナー(80%)
【マイナー(80%)】:グレートリープ Lv2
マイナーアクション / / / /
1シーンLv回数まで
任意の場所に移動
攻撃力に+【肉体】
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能