//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ”電撃作戦” <ブリッツクリーク・オペレーション> 【”電撃作戦” <ブリッツクリーク・オペレーション>】:クロックフィールド+オーバーウォッチ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 そのラウンドの間、対象のメジャーアクションのダイスを+3、【行動値】を+5する。1シナリオLV回使用可能。
広範囲に電撃を放って一時的に敵を麻痺させつつ、情報を解析。部下に的確な指示を下す。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ”紫電一閃” <エレクトリック・アサルト・チャージ> 【”紫電一閃” <エレクトリック・アサルト・チャージ>】:コンセ:ブラックドッグ+アタックプログラム+アンプリフィケイション メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 1シナリオ3回まで使用可能(アンプリフィケイション)。
電気をまとわせた一撃。サイボーグ故の分析力と正確性をフルに活用し、敵の急所を確実に貫く。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: ”紫電一閃” <エレクトリック・アサルト・チャージ>(アンプリフィケイション無) 【”紫電一閃” <エレクトリック・アサルト・チャージ>(アンプリフィケイション無)】:コンセ:ブラックドッグ+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 "紫電一閃”(アンプリフィケイション無) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能