//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ”電撃作戦” <ブリッツクリーク・オペレーション>
【”電撃作戦” <ブリッツクリーク・オペレーション>】:クロックフィールド+オーバーウォッチ
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
そのラウンドの間、対象のメジャーアクションのダイスを+3、【行動値】を+5する。1シナリオLV回使用可能。
広範囲に電撃を放って一時的に敵を麻痺させつつ、情報を解析。部下に的確な指示を下す。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ”紫電一閃” <エレクトリック・アサルト・チャージ>
【”紫電一閃” <エレクトリック・アサルト・チャージ>】:コンセ:ブラックドッグ+アタックプログラム+アンプリフィケイション
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
1シナリオ3回まで使用可能(アンプリフィケイション)。
電気をまとわせた一撃。サイボーグ故の分析力と正確性をフルに活用し、敵の急所を確実に貫く。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+8+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: ”紫電一閃” <エレクトリック・アサルト・チャージ>(アンプリフィケイション無)
【”紫電一閃” <エレクトリック・アサルト・チャージ>(アンプリフィケイション無)】:コンセ:ブラックドッグ+アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
"紫電一閃”(アンプリフィケイション無)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+8+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能