//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: スニーク・ボルト 【スニーク・ボルト】:《コンセントレイト:エグザイル》+《伸縮腕》+《アームズリンク》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+ ▼常時 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 《骨の剣》+《雷の加護》 【《骨の剣》+《雷の加護》】:攻撃力+[Lv+5]の白兵武器を生成し、メインプロセスでのブラックドッグのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+3個する。 マイナーアクション / ― / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能