//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 神剣降臨 【神剣降臨】:神殺す刃、アストラルフレア、アストラルスパーク、ソードトランス、エッジビースト、LO:A マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成、ダイス+6/7/8、攻撃力+15+12/18+16/21+20
ラウンド終了時武器破壊。
1/2/3回まで武器破壊無効。効果適用時侵蝕値+1D10。 @侵蝕+16 ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~149% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼150%~199% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼200%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: エンチャント 【エンチャント】:アストラルアイス、アストラルスパーク マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力+15+12/18+16/21+20 @侵蝕+5 ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~149% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼150%~199% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼200%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 斬 【斬】:C:ミストルティン、形なき魔剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 @侵蝕+3 ▼LO:80%~99% ---------- 4+6+{DB}dx(9+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+24+27+{AtkB} ▼LO:100%~149% ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+27+34+{AtkB} ▼LO:150%~199% ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+30+41+{AtkB} ▼LO:200%~ ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+33+48+{AtkB} ### ■コンボ: 臨界突破:斬 【臨界突破:斬】:C:ミストルティン、形なき魔剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 @侵蝕+3 ▼80%~99% ---------- 4+6+{DB}dx(9+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+39+27+{AtkB} ▼100%~149% ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+42+34+{AtkB} ▼150%~199% ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+45+41+{AtkB} ▼200%~ ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+48+48+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能