//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 神剣降臨
【神剣降臨】:神殺す刃、アストラルフレア、アストラルスパーク、ソードトランス、エッジビースト、LO:A
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成、ダイス+6/7/8、攻撃力+15+12/18+16/21+20
ラウンド終了時武器破壊。
1/2/3回まで武器破壊無効。効果適用時侵蝕値+1D10。
@侵蝕+16
▼80%~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%~149% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼150%~199% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼200%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: エンチャント
【エンチャント】:アストラルアイス、アストラルスパーク
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力+15+12/18+16/21+20
@侵蝕+5
▼80%~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%~149% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼150%~199% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼200%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 斬
【斬】:C:ミストルティン、形なき魔剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界
@侵蝕+3
▼LO:80%~99% ----------
4+6+{DB}dx(9+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+24+27+{AtkB}
▼LO:100%~149% ----------
4+7+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+27+34+{AtkB}
▼LO:150%~199% ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+30+41+{AtkB}
▼LO:200%~ ----------
4+9+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+33+48+{AtkB}
### ■コンボ: 臨界突破:斬
【臨界突破:斬】:C:ミストルティン、形なき魔剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界
@侵蝕+3
▼80%~99% ----------
4+6+{DB}dx(9+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+39+27+{AtkB}
▼100%~149% ----------
4+7+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+42+34+{AtkB}
▼150%~199% ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+45+41+{AtkB}
▼200%~ ----------
4+9+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+48+48+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能