//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 日輪紅月  【日輪紅月 】:炎の刃、アマテラス、炎神の怒り、煉獄魔神、コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 居合手刀七の型。(他の型は経験点的に無理だった)
セットアップでエターナルブレイズを使う想定。
エターナルブレイズ使用時は攻撃力に+12、+16、浸蝕値に+4する @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能