//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 日輪紅月
【日輪紅月 】:炎の刃、アマテラス、炎神の怒り、煉獄魔神、コンセントレイト:サラマンダー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
居合手刀七の型。(他の型は経験点的に無理だった)
セットアップでエターナルブレイズを使う想定。
エターナルブレイズ使用時は攻撃力に+12、+16、浸蝕値に+4する
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+55+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能