1d10+{侵蝕} シーン登場・リザレクト 2d10+{侵蝕} 衝動 :侵蝕 :HP //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 爆裂拳 【爆裂拳】:メジャー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- {肉体}++{DB}dx(10+{CB})+25+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}++{DB}dx(10+{CB})+25+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: アレクサンドリア 【アレクサンドリア】:アレクサンドリア使用 シーンに登場している任意のキャラクターに使用 それぞれシナリオ中 任意技能1つの達成値+4 シナリオ1回まで / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=9 //感覚=1 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=25 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=4 //交渉=0 //調達=1 //運転:=2 //情報:UGN=1