//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:完全獣化+知性ある獣(+グレートリープ)
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
任意の場所に移動
S間、【肉体】判定ダイス+[Lv+2]
80↑シーンLv回のみ《グレートリープ》組み合わせ MP間、白兵攻撃の攻撃力+【肉体】
@侵蝕+83
### ■コンボ: メジャー
【メジャー】:コンセ+神獣撃(+怪獣撃)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
マイナーコンボ適用
《完全獣化》解除
100↑シナリオ1回のみ《怪獣撃》組み合わせ 射程が視界に変更
@侵蝕+46
▼80%以上 ----------
10+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+8D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+9D10(+6D)+{AtkB}
▼160%以上 ----------
10+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+10D10(+7D)+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能