//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦闘準備
【戦闘準備】:光の銃
セットアッププロセス / / / /
★100以上になった段階で再構築すること
Lv+2の銃を作成する
Taurus Judgeの見た目。本人はこれがどんな銃なのか、あまり分かっていない。
自作した銃で自傷を行うことになるが、これが戦闘の合図である。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 一騎当千一斉掃射
【一騎当千一斉掃射】:Cエンハイ・小さな塵・光の指先・イェーガーマイスター・血の宴・滅びの一矢・ピンポイントレーザー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
装甲無視
ダメなときはジェネシフト(基本p214)
ダイス
光の指先:5・6
滅びの一矢:2・3
攻撃力(光の銃は先頭の3固定)
小さな塵:4・6
イェーガー:12・16
ピンポイント:ー4・ー3
@侵蝕+17
▼80%以上 ----------
6+7+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+3+4+12-1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+3+6+16+{AtkB}
### ■コンボ: 一騎討ち
【一騎討ち】:Cエンハイ・小さな塵・光の指先・イェーガーマイスター・滅びの一矢・ピンポイントレーザー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視
ダメなときはジェネシフト(基本p214)
ダイス
光の指先:5・6
滅びの一矢:2・3
攻撃力(光の銃は先頭の3固定)
小さな塵:4・6
イェーガー:12・16
ピンポイント:ー4・ー3
@侵蝕+14
▼80%以上 ----------
6+7+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+3+4+12-4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+3+6+16-3+{AtkB}
### ■コンボ: 通常掃射
【通常掃射】:コンセントレイト・小さな塵・光の指先・血の宴・滅びの一矢・ピンポイントレーザー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
装甲無視
ダイス
光の指先:5・6
滅びの一矢:2・3
攻撃力(光の銃は先頭の3固定)
小さな塵:4・6
ピンポイント:ー4・ー3
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
6+7+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+3+4-1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+3+6+{AtkB}
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:コンセントレイト・小さな塵・光の指先・滅びの一矢・ピンポイントレーザー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視
ダイス
光の指先:5・6
滅びの一矢:2・3
攻撃力(光の銃は先頭の3固定)
小さな塵:4・6
ピンポイント:ー4・ー3
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+7+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+3+4-1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+3+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能