//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘準備 【戦闘準備】:光の銃 セットアッププロセス / / / / ★100以上になった段階で再構築すること

Lv+2の銃を作成する
Taurus Judgeの見た目。本人はこれがどんな銃なのか、あまり分かっていない。
自作した銃で自傷を行うことになるが、これが戦闘の合図である。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 一騎当千一斉掃射 【一騎当千一斉掃射】:Cエンハイ・小さな塵・光の指先・イェーガーマイスター・血の宴・滅びの一矢・ピンポイントレーザー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 装甲無視
ダメなときはジェネシフト(基本p214)

ダイス
光の指先:5・6
滅びの一矢:2・3

攻撃力(光の銃は先頭の3固定)
小さな塵:4・6
イェーガー:12・16
ピンポイント:ー4・ー3
@侵蝕+17 ▼80%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+3+4+12-1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+3+6+16+{AtkB} ### ■コンボ: 一騎討ち 【一騎討ち】:Cエンハイ・小さな塵・光の指先・イェーガーマイスター・滅びの一矢・ピンポイントレーザー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視
ダメなときはジェネシフト(基本p214)

ダイス
光の指先:5・6
滅びの一矢:2・3

攻撃力(光の銃は先頭の3固定)
小さな塵:4・6
イェーガー:12・16
ピンポイント:ー4・ー3
@侵蝕+14 ▼80%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+3+4+12-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+3+6+16-3+{AtkB} ### ■コンボ: 通常掃射 【通常掃射】:コンセントレイト・小さな塵・光の指先・血の宴・滅びの一矢・ピンポイントレーザー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 装甲無視

ダイス
光の指先:5・6
滅びの一矢:2・3

攻撃力(光の銃は先頭の3固定)
小さな塵:4・6
ピンポイント:ー4・ー3 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 6+7+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+3+4-1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+3+6+{AtkB} ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:コンセントレイト・小さな塵・光の指先・滅びの一矢・ピンポイントレーザー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視

ダイス
光の指先:5・6
滅びの一矢:2・3

攻撃力(光の銃は先頭の3固定)
小さな塵:4・6
ピンポイント:ー4・ー3 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+7+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+3+4-1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+3+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能