■PC 黴雨(つゆ) ■CN 疫癘邪気(マイコトキシン) ■PL でんち ワークス / カヴァー FHレネゲイドビーイングC/"先生" シンドローム ソラリス ウロボロス エグザイル ■ロイス D 先行種 対象のダメージ+5d 暴走付与 1 子供たち P慈愛/N飢餓感 2 人間 P好意/N飢餓感 ====ここからシナリオ内の登場人物=== 3 推奨感情:P感情/N感情 4 名前 P感情/N感情 5 名前 P感情/N感情 6 名前 P感情/N感情 ■アイテム デモンズシード ========================== チャットパレット ========================== //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 1d10 登場判定 1d10 リザレクト (7+1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 ヒューマンズネイバー使用 2d10 衝動侵蝕 :侵蝕+ :侵蝕- :HP- :HP+ :HP=0 :HP+10 :HP=11 :HP=29 :ロイス+1 :ロイス-1 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 ■■■ セットアッププロセス 【活性の霧】:活性の霧 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 // 攻撃力[Lv×3][9] ドッジダイス-2d :侵蝕+3 ■■■ イニシアチブプロセス ■■■ オートアクション 【餓鬼魂の使い】:餓鬼魂の使い オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 // 対象がHPダメージを受けた際、シーンLv回 邪毒Lv3付与[9] :侵蝕+3 【アクアウィターエ】:アクアウィターエ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 // 120↑ 戦闘不能回復 HP[Lv×10]回復[20] シナリオ1回 :侵蝕+10 【雲散霧消】:雲散霧消 オートアクション / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 // HPダメージ-[Lv×5][25] ラウンド1回 :侵蝕+4 ■■■ マイナーアクション ▼宣言 ▼解除 ▼装備 ▼移動 【拡散する影】:拡散する影 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // ダイス-[精神]以下の任意の数]個、達成値+減らしたダイス×Lv(最大20) :侵蝕+4 ■■■ メジャーアクション ▼ディレイ 【さらなる力】:さらなる力 メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 視界 // 80↑ 難易度20に成功で対象を未行動状態にする ラウンド1回 :侵蝕+5 (1+{DB})dx(10+{CB})+19+{AB} 判定/80%以上/さらなる力 (1+{DB})dx(10+{CB})+25+{AB} 判定/100%以上/さらなる力 ■■■ リアクション ▼ガード選択 ▼リアクション放棄 ▼メジャー放棄:カバーリング ▼暴走状態/回避不能 ■■■ クリンナッププロセス ========================== ガード型用 ========================== ### ■G値算出 c(+) 合計ガード値 c(+) 合計軽減値 ▼アイテム: ▼エンブレム: ========================== アイテム類 メモ ========================== ■■■ HP回復アイテム 難易度8 応急手当キット 効果:HP+2d10 使い捨て 難易度20 医療トランク 効果:HP+2d10 シーン1回  ■■■ 防具 難易度10 すごい服 性能:装甲1 交渉達成値+2  難易度12 UGNボディアーマー 性能:装甲8  難易度14 戦闘用きぐるみ 性能:ドッジ-1 行動-1 装甲12 難易度20 シューターズジャケット 性能:ドッジ-1 行動-2 装甲3 射撃ダイス+1 難易度20 アルティメイド服 性能:行動-3 装甲10 RC達成値+3  難易度9 ハードコート 性能:行動-2 装甲2  重ね着可能 ■■■ 一般アイテム 難易度20 ブルーゲイル 性能:ラウンド間行動値+5 侵蝕値+5 ========================== 経験点メモ ========================== 【経験点の配布】 ・セッションに最後まで参加した……1点 ・シナリオの目的を達成した…… 点 ・最終侵蝕率による経験点    0〜30%……2点    31〜50%……3点    51〜70%……4点    71〜99%……5点    100%〜……3点  バックトラックでロイス×2個振った……3点  バックトラックでロイスを追加振りした……0点 ・よいロールプレイをした……1点 ・他のプレイヤーを助けるような発言や行動を行なった……1点 ・セッションの進行を助けた……1点 ・場所の手配、提供、連絡や参加者のスケジュール調整などを行なった……1点 ========================== ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ========================== ### ■能力値 ### ■技能