:侵蝕率= :侵蝕率+ :HP+11 :HP- :侵蝕率ダイスボーナス+1 1d10 シーン登場時侵蝕率UP ##アイテム/エンブレム 情報収集チーム:〈情報:〉固定値+2。シナリオ3回。 マジェスティコート 防具/エンブレム:セットアップに使用。ラウンド間、同じエンゲージにいる任意のPC全ての【行動値】+3。 ##オート 《力の法則 LV6》 オート ― 自動成功 単体 視界 4+1 100%:対象が行うダメージロールの直前に使用。ダメージを+[LV+1]。自身を対象にできず、ラウンド1回。 オルクス(3)EAp102 :侵蝕率+5 100%以上/ダメージ+8d10 160%以上/ダメージ+9d10 《妖精の手 LV3》 オート ― 自動成功 単体 視界 4 ―:判定ダイスを振った直後。ダイス目を1つ10にする。1回の判定につき1回まで使用、シナリオLV回。 オルクス(3)EAp100 :侵蝕率+4 :妖精の手+1 《支配の領域 LV5》 オート ― 自動成功 単体 視界 6 ―:対象が判定を振った直後に使用。判定のダイス目をひとつ1にする。判定を行っている最中にも使用可能。1回の判定に1回まで、シナリオLV回。 オルクス(3)EAp98 :侵蝕率+6 :支配の領域+1 《拡散する世界 LV1》 オート ― 自動成功 単体 視界 10 100%:「対象:自身」ではないメジャーアクションを宣言した際に使用。そのメジャーの対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更。20点のHP消費。対象は効果を拒否可能。シナリオ1回。 オルクス(1)EAp101 :侵蝕率+10 :HP-20 《領域の盾 LV1》 オート ― 自動成功 単体 至近 4 ―:対象はカバーリングを行う。行動済みにならず、行動済みでも使用できる。どうカバーリング行うかは対象が決定。拒否可能。シーンLV回。 オルクス(3)EAp101 :侵蝕率+4 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:《アニマルアタック》《コンセントレイト:オルクス》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼220%~ ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: ダイス目1にする 【ダイス目1にする】:《支配の領域》《絶対支配》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+10 ▼~99% ---------- 6個+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~159% ---------- 7個+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%~220% ---------- 8個+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼220%~ ---------- 9個+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能