セットアップ 《クイックダッシュ》2 セットアップ/コスト4/即座に戦闘移動/1シナリオLV回 マイナー ▼フルセットモーフ 100%↓ 《ヴィークルモーフィング》3+《アーマークリエイト》3 コスト4 モーフィングバイクⅡ(攻撃力11)+防具(装甲11)作成 100%↑ 《ヴィークルモーフィング》4+《アーマークリエイト》4 コスト4 モーフィングバイクⅡ(攻撃力11)+防具(装甲13)作成 《スーパーランナー》2/マイナー/コスト1 戦闘移動 移動距離+[LV×5]M メジャー/オート 100%↓ 《砂の加護》4 オート  コスト3 ダイス+5個 1ラウンド1回 《創造の御手》2 メジャー/リアクション コスト3 ダイス+5個 シナリオLV回 100%↑ 《砂の加護》5 オート コスト3 ダイス+6個 1ラウンド1回 《創造の御手》3 メジャー/リアクション コスト3 ダイス+5個 シナリオLV回 リアクション 《エースドライバー》1 その他 《成分分析》 物体の構成要素を瞬時に割り出す。 《壁抜け》 密室、閉鎖空間、障害物を無視して進める。 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:軍事〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:軍事}+{AB} ### ■コンボ: ヴィークルストライク 【ヴィークルストライク】:《巨匠の記憶》7+《コンセントレイト:モルフェウス》3 メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {肉体}+7+{DB}dx(7+{CB})+7+7+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+8+{DB}dx(7+{CB})+7+7+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: クリスタルストライク 【クリスタルストライク】:《巨匠の記憶》7+《コンセントレイト:モルフェウス》3+《クリスタライズ》5 メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視攻撃 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- {肉体}+8+{DB}dx(7+{CB})+7+7+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=4 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=2 //交渉=0 //調達=0 //運転:二輪=7 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:噂話=3 //情報:UGN=4 //情報:軍事=0