//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ハンドレッドガンズ 【ハンドレッドガンズ】:そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。 マイナーアクション / / / / @侵蝕+3 ### ■コンボ: 砂の加護 【砂の加護】:その判定のダイスを+4個する(100%以上の時+5個)。 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 第二の電磁砲 【第二の電磁砲】:コンセントレイトブラックドッグ+アタックプログラム+ペネトレイト+砂の加護.対象の装甲値を無視する。 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+4-1+{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5-1+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+6-1+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: フルインストール 【フルインストール】:あなたが行うあらゆる判定のダイスを+9個する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 イニシアチブ / / / / @侵蝕+5 ### ■コンボ: 第三の電磁砲 【第三の電磁砲】:コンセントレイトブラックドッグ+アタックプログラム+ペネトレイト+砂の加護+フルインストール.対象の装甲値を無視する。 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m @侵蝕+7 ▼100%以上 ---------- 4+5-1+9+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+6-1+12+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能