//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 最適化《defrag》
【最適化《defrag》】:アバターフォーム+イオノクラフト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間、白兵の判定値に+【Lv*2】(6/8)する。
飛行状態で戦闘移動を行う、移動距離+【Lv*2】(2/4)m。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 削除《Delete》
【削除《Delete》】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+鮮血の一撃(+血の宴)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
アームブレード装備。攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する。
自身のHPを2点消費する。
血の宴使用時、範囲(選択)。シナリオLv(1/2)回。
@侵蝕+6(9)
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(8+{CB})+16+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 悪意をもって《malware》
【悪意をもって《malware》】:滅びの遺伝子
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
あなたが対象から1点でもダメージを受けた時に使用する。
対象に【Lv*10】(10/20)点のHPダメージを与える。
シナリオ1回。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能