//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 海の鼓動
【海の鼓動】:オリジン:アニマル + 完全獣化 + 破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【効果】
・【肉体】の能力値を使う判定ダイスを増加する。
・素手の攻撃力を増加する。
・素手を除くアイテムはすべて装備不可、使用不可。
・素手のデータを下記のように変更する。
【素手のデータ】
「破壊の爪」
・種別: 白兵
・技能: <白兵>
・命中: 0
・攻撃力: +[LV+8]
・ガード値: 1
・射程: 至近
【継続期間】
使用したシーンの間
【説明】
全身をシャチの体に変形し、強力な牙を生成する。海の狩人となる。
@侵蝕+12
### ■コンボ: 海の女王
【海の女王】:コンセントレイト:キュマイラ + 銘なき刃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
【前提】
コンボ『海の鼓動』を使用済。
【効果】
・白兵攻撃
【使用武器】
「破壊の爪」(素手)
・種別: 白兵
・技能: <白兵>
・命中: 0
・攻撃力: +[LV+8]
・ガード値: 1
・射程: 至近
【使用制限】
素手による攻撃のみ使用可能
【説明】
強力な平手撃ち、引っ搔き、あるいは噛みつきを相手にお見舞いする。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 血海の女帝
【血海の女帝】:コンセントレイト:キュマイラ + 銘なき刃 + 渇きの主(転生者)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
【前提】
コンボ『海の鼓動』を使用済
【効果】
・白兵攻撃
・装甲無視
・命中時、HPを8点回復する
【使用武器】
「破壊の爪」(素手)
・種別: 白兵
・技能: <白兵>
・命中: 0
・攻撃力: +[LV+8]
・ガード値: 1
・射程: 至近
【使用制限】
・素手による攻撃のみ使用可能
・侵蝕率100%以上で使用可能
【説明】
相手の喉元に喰らいつき、捕食する。
@侵蝕+7
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 海の加護
【海の加護】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
【効果】
・支援対象の判定ダイス1個のダイス目を10にする。
・支援対象の判定直後に使用できる。
【使用制限】
「妖精の手」のLV回まで使用できる
【説明】
全身から海のエネルギーを生み出し、エネルギーを味方一人に集中させて送り込むことで、海の加護を与える。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 海の警笛
【海の警笛】:
リアクション / 回避 / / /
【前提】
コンボ『海の鼓動』を使用済
【効果】
・回避
【説明】
シャチの本能を最大限に活用し、攻撃を避ける。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能