//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 海の鼓動 【海の鼓動】:オリジン:アニマル + 完全獣化 + 破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【効果】
・【肉体】の能力値を使う判定ダイスを増加する。
・素手の攻撃力を増加する。
・素手を除くアイテムはすべて装備不可、使用不可。
・素手のデータを下記のように変更する。

【素手のデータ】
「破壊の爪」
・種別: 白兵
・技能: <白兵>
・命中: 0
・攻撃力: +[LV+8]
・ガード値: 1
・射程: 至近

【継続期間】
使用したシーンの間

【説明】
全身をシャチの体に変形し、強力な牙を生成する。海の狩人となる。 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 海の女王 【海の女王】:コンセントレイト:キュマイラ + 銘なき刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【前提】
コンボ『海の鼓動』を使用済。

【効果】
・白兵攻撃

【使用武器】
「破壊の爪」(素手)
・種別: 白兵
・技能: <白兵>
・命中: 0
・攻撃力: +[LV+8]
・ガード値: 1
・射程: 至近

【使用制限】
素手による攻撃のみ使用可能

【説明】
強力な平手撃ち、引っ搔き、あるいは噛みつきを相手にお見舞いする。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 血海の女帝 【血海の女帝】:コンセントレイト:キュマイラ + 銘なき刃 + 渇きの主(転生者) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【前提】
コンボ『海の鼓動』を使用済

【効果】
・白兵攻撃
・装甲無視
・命中時、HPを8点回復する

【使用武器】
「破壊の爪」(素手)
・種別: 白兵
・技能: <白兵>
・命中: 0
・攻撃力: +[LV+8]
・ガード値: 1
・射程: 至近

【使用制限】
・素手による攻撃のみ使用可能
・侵蝕率100%以上で使用可能

【説明】
相手の喉元に喰らいつき、捕食する。 @侵蝕+7 ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 海の加護 【海の加護】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 【効果】
・支援対象の判定ダイス1個のダイス目を10にする。
・支援対象の判定直後に使用できる。

【使用制限】
「妖精の手」のLV回まで使用できる

【説明】
全身から海のエネルギーを生み出し、エネルギーを味方一人に集中させて送り込むことで、海の加護を与える。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 海の警笛 【海の警笛】: リアクション / 回避 / / / 【前提】
コンボ『海の鼓動』を使用済

【効果】
・回避

【説明】
シャチの本能を最大限に活用し、攻撃を避ける。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能