1D10 登場判定 :侵蝕+ ### ■バフ・デバフ ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【徹し】:コンセントレイト+巨人の斧 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 1D10+5 侵蝕率上昇 :侵蝕+ (7++{DB})dx(5+{CB})+3+3+{AB} 判定/100%未満/徹し d10+26+1D+{AtkB} ダメージ/100%未満/徹し (7++{DB})dx(5+{CB})+3+3+{AB} 判定/100%以上/徹し d10+29+1D+{AtkB} ダメージ/100%以上/徹し 【貫き】:コンセントレイト+巨人の斧+アンプリフィケイション メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 1D10+10 侵蝕率上昇 :侵蝕+ (7++{DB})dx(5+{CB})+3+3+{AB} 判定/100%未満/貫き d10+41+1D+{AtkB} ダメージ/100%未満/貫き (7++{DB})dx(5+{CB})+3+3+{AB} 判定/100%以上/貫き d10+49+1D+{AtkB} ダメージ/100%以上/貫き 【胴貫き】:貫きコンボ+魔弾の射手(withヒートウィップ)+ブレイクバレット メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 1D10+14 侵蝕率上昇 :侵蝕+ (7++{DB})dx(5+{CB})+3-3+{AB} 判定/100%未満/胴貫き d10+51+3D+{AtkB} ダメージ/100%未満/胴貫き (7++{DB})dx(5+{CB})+3-3+{AB} 判定/100%以上/胴貫き d10+59+3D+{AtkB} ダメージ/100%以上/胴貫き ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能 ### ■能力値 ### ■技能