//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: じゃ、頑張って~♪
【じゃ、頑張って~♪】:さらなる力+狂戦士+コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近
行動済みの対象を未行動状態にし、次のメジャーアクションのC値を-1、その判定のダイスを+2/+4する
「俺が殴るの?むりむりwあんなの勝てないってw ま、俺の代わりにうまいことやってくれよ。疲れてるなら疲労がポンと飛ぶお薬打ってあげるからさwじゃ、頑張って~♪」
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能