//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:メディア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ビジネス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 予定調和(ディスファストネス)
【|予定調和《ディスファストネス》】:瞬速の刃+斥力の鎚+コンセントレイト:バロール
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
敵を追い込み、持続する当たり判定で構築したキルゾーンへ突き落とす。
対象に強化ブレードによる白兵攻撃を行う。
1点でもダメージを与えた場合、対象を2(+2)m移動させる。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能