//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (9+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (9+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (9+{DB})dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (9+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:汎用〉判定 (9+{DB})dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:汎用〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【ハイパーアクセラレーション】:<赤方偏移世界>Lv4 + <活性の霧>Lv2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 :侵蝕+5 【エイム・アット・ユアソウル】:<コントロールソート>Lv1 + <コンセントレイト:ノイマン>Lv2 + <零距離射撃>Lv2 + <バレットワルツ>Lv4 + <瞬速の刃>Lv2 + 侵蝕ボーナス メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 至近 :侵蝕+12 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能