//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 遊火
【遊火】:氷の荊
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 至近
自身を起点に鬼火を展開する。
ラウンド中、自身のエンゲージから離脱したキャラクターにLVD個のダメージ
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ソウルスナッチャー
【ソウルスナッチャー】:生命変換の鎖+氷の回廊
マイナーアクション / / / 自身 / 至近
カンテラを掲げ、魂を捉えて貪り、改変するための"鎖灯'(くさり)を作り出す。
そのメインプロセス時、攻撃を命中させるとHPを+LV×5点回復。飛行状態で移動
@侵蝕+4
### ■コンボ: 親火
【親火】:バーサークセルフ
イニシアチブ / / / 自身 / 至近
自身に鎖灯を使用。点火して速度を上げる。
暴走状態に移行。行動値増加。さらにそのメインプロセス中の攻撃判定のダイス増加
@侵蝕+3
### ■コンボ: ヘカテーカンテラ
【ヘカテーカンテラ】:親火+ソウルスナッチャー後、歪みし魔弾+死を告げる鎖+マニピュレーター+コンセントレイト・グレイプニル
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
カンテラから鎖灯を放ち対象の魂を捕らえて、吸収、改変、返還の3つを行う。それらを行われた対象は魂を貪られ、一時的にソウルスナッチャーの指示通りに動く。
命中時、対象を移動させる。さらに、そのラウンド中、対象はドッジとガードを行えない。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能