//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 遊火 【遊火】:氷の荊 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 至近 自身を起点に鬼火を展開する。
ラウンド中、自身のエンゲージから離脱したキャラクターにLVD個のダメージ @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ソウルスナッチャー 【ソウルスナッチャー】:生命変換の鎖+氷の回廊 マイナーアクション / / / 自身 / 至近 カンテラを掲げ、魂を捉えて貪り、改変するための"鎖灯'(くさり)を作り出す。
そのメインプロセス時、攻撃を命中させるとHPを+LV×5点回復。飛行状態で移動 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 親火 【親火】:バーサークセルフ イニシアチブ / / / 自身 / 至近 自身に鎖灯を使用。点火して速度を上げる。
暴走状態に移行。行動値増加。さらにそのメインプロセス中の攻撃判定のダイス増加 @侵蝕+3 ### ■コンボ: ヘカテーカンテラ 【ヘカテーカンテラ】:親火+ソウルスナッチャー後、歪みし魔弾+死を告げる鎖+マニピュレーター+コンセントレイト・グレイプニル メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 カンテラから鎖灯を放ち対象の魂を捕らえて、吸収、改変、返還の3つを行う。それらを行われた対象は魂を貪られ、一時的にソウルスナッチャーの指示通りに動く。
命中時、対象を移動させる。さらに、そのラウンド中、対象はドッジとガードを行えない。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能