//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: こうげき…?その1 【こうげき…?その1】:コンセントレイト:バロール、死神の瞳 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 普段使うのは大体これ。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: こうげきその2 【こうげきその2】:コンセントレイト:バロール、死神の瞳、原初の虚:堕ちる絶望、神速の鼓動、虚空の陥穽、バランスブレイク、原初の赤:鮮血の鎖、フラットシフト メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 対象にHPダメージを与えることはできない。
この攻撃に対するリアクションには〈回避〉の他〈意思〉が使用できる。
命中すると、対象に重圧を付与し、自身のエンゲージに引き寄せる。また、対象が次に受けるダメージを+5Dし、次の判定(衝動判定)のC値を+1する。
対象に難易度15の衝動判定を発生させる。 @侵蝕+0 ▼120%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能