//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: こうげき…?その1
【こうげき…?その1】:コンセントレイト:バロール、死神の瞳
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
普段使うのは大体これ。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: こうげきその2
【こうげきその2】:コンセントレイト:バロール、死神の瞳、原初の虚:堕ちる絶望、神速の鼓動、虚空の陥穽、バランスブレイク、原初の赤:鮮血の鎖、フラットシフト
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
対象にHPダメージを与えることはできない。
この攻撃に対するリアクションには〈回避〉の他〈意思〉が使用できる。
命中すると、対象に重圧を付与し、自身のエンゲージに引き寄せる。また、対象が次に受けるダメージを+5Dし、次の判定(衝動判定)のC値を+1する。
対象に難易度15の衝動判定を発生させる。
@侵蝕+0
▼120%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能