1d10+{侵蝕率} 登場侵蝕率&リザレクト 2d10+{侵蝕率} 衝動判定 d10+{侵蝕率} ジェネシフト {侵蝕率}-{ロイス}d10 {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 倍振り {侵蝕率}-({ロイス} 追加振り :HP+ :HP- :HP={最大HP} :HP=11 :侵蝕率+ :侵蝕率- :ロイス+1 :ロイス-1 :財産点- :財産点= 〇 🌙コネ:UGN幹部 情報:UGNのダイス+2 〇 〇 🌙ナイトビースト :侵蝕率+3 完全獣化Lv(3+{EL})+原初の青:メタルフュージョンLv(2+{EL})+無形の爪牙Lv(5+{EL})+抉り穿つ者Lv(5+{EL}) シーンの間、肉体ボイス+Lv+2 素手変更 無形の爪牙の効果中 素手の攻撃力+Lv×3 コスト18 ○ 🌙ガーネットクロウ :侵蝕率+6 :HP+4 :HP+8 コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv(2+{EL})+渇きの主Lv(1+{EL} C-Lv 下限値7 装甲無視 HP+Lv*4回復 コスト6 ({肉体}+{DB}+((3+{EL})+1)+2)dx8+{AB}+{白兵} ({肉体}+{DB}+((3+{EL})+1)+2)dx7+{AB}+{白兵} d10+(5+{EL}+2)+((5+{EL})*3) 🌙 :侵蝕率+9 :HP+4 :HP+8 コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv(2+{EL})+渇きの主Lv(1+{EL}+原初の赤:一閃 C-Lv 下限値7 装甲無視 HP+Lv*4回復 全力移動後、攻撃 コスト9 ({肉体}+{DB}+((3+{EL})+1)+2)dx8+{AB}+{白兵} ({肉体}+{DB}+((3+{EL})+1)+2)dx7+{AB}+{白兵} d10+(5+{EL}+2)+((5+{EL})*3) ○ 🌙ヴァーミリオンファング :侵蝕率+6 :HP+4 :HP+8 コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv(2+{EL})+渇きの主Lv(1+{EL}+災いの魔剣Lv(3+{EL}) C-Lv 下限値7 装甲無視 HP+Lv*4回復 HPを残り1点まで失う。組み合わせた白兵攻撃の攻撃力に+[失ったHP]する(最大[LV×10]点まで)。シナリオ1回 コスト6+2d ({肉体}+{DB}+((3+{EL})+1)+2)dx8+{AB}+{白兵} ({肉体}+{DB}+((3+{EL})+1)+2)dx7+{AB}+{白兵} d10+(5+{EL}+2)+((5+{EL})*3)+{災いの魔剣} 🌙 :侵蝕率+9 :HP+4 :HP+8 コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv(2+{EL})+渇きの主Lv(1+{EL}}+災いの魔剣Lv(3+{EL})+原初の赤:一閃 C-Lv 下限値7 装甲無視 HP+Lv*4回復 HP+Lv*4回復 HPを残り1点まで失う。組み合わせた白兵攻撃の攻撃力に+[失ったHP]する(最大[LV×10]点まで)。シナリオ1回 全力移動後、攻撃 コスト9+2d ({肉体}+{DB}+((3+{EL})+1)+2)dx8+{AB}+{白兵} ({肉体}+{DB}+((3+{EL})+1)+2)dx7+{AB}+{白兵} d10+(5+{EL}+2)+((5+{EL})*3)+{災いの魔剣} ● ⚔技能 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB})dx+0 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{DB)dx+2 【精神】<知識:レネゲイド> ({社会}+{DB})dx+0 【社会】 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{DB})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{DB})dx+2 【社会】<情報:UGN> ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=3 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=5 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=2 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=3 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=6 //回避=0 //射撃=0 //知覚=2 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=2