遺産継承者
プレイヤー:よーげつ
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- ブラム=ストーカー
-
-
- HP最大値
- +20=47
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
ライフパス
出自
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経験
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邂逅
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覚醒
| 侵蝕値
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衝動
| 侵蝕値
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自傷 |
16
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その他の修正 | 10 |
侵蝕率基本値 | 26 |
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能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 3
| 精神 | 3
| 社会 | 1
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シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+2
| シンドローム | 2+1
| シンドローム | 0+0
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 4 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | 1 |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 1 |
運転:二輪 | 2 |
芸術:演技 | 2 |
| |
情報:ウェブ | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
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| 状態
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Dロイス
| 遺産継承者
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―
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―
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―
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―
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| |
―
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|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
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エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 原初の青:メタルフュージョン
| 2
|
|
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| 4+2
| ―
|
HPを[Lv+2]D+【感覚】回復する、1回/シーン |
| 完全獣化
| 3
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| 6
| Dロイス
|
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| 無形の爪牙
| 1
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| ―
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| コンセントレイト:ブラム=ストーカー
| 2
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| ―
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| 原初の赤:一閃
| 1
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| 2+1
| ―
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| 渇きの主
| 1
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| 4
| ―
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|
| 災いの魔剣
| 3
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| 2d10
| 100%
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一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
ヨトゥんの血潮
|
|
| その他
|
| HP+20 完全獣化Lv1取得 侵蝕基本値+7
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経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 10
| 120
| 0
| 0
| 130
| 0/130
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容姿・経歴・その他メモ
■成長の方針■
やはりメモリーが欲しいです。エナヴェイトD(HR)も侵蝕率が最大9減らせるので優秀です。
HPは61、《災いの魔剣》をデモンズシード(HR)で6LV にする場合は71あると十全に力を発揮できるので、一般エフェクト《ハイパータフネス》を取得するのがいいでしょう。回復量は《再生の王錫》でフォローが利くのもウロボロスの利点です。
素の攻撃力の低さは《原初の黄:ターゲットロック》や《螺旋の悪魔》、怨念の呪石(HR)で多少補えます。そこそこ行動値もあるので《血の宴》や《混食の氾濫》での範囲攻撃も保険にいいでしょう。
《原初の白:神獣撃》を取得するのも面白いです。ダメージダイスが多く侵蝕率基本値も増えないので、《マシラのごとく》より使いやすい切り札になります。
《悪食の蛇(HR)》で《原初の青:メタルフュージョン》を、《ハイブリーディング(RW)》で《災いの魔剣》の使用回数を回復させて2回目の攻撃を行う荒業も、Eロイス環境やレネゲイズアージ導入時には行えます。
<調達>も成長させて情報収集に備えてください。
■全サプリ対応時の成長■
《無形の爪牙》のリミット《抉り穿つもの(BC)》が追加されます。それなりに経験点はかかりますが、素手の攻撃力が20点以上になるので検討しても良いと思います。
エンブレムを採用しているなら、UGNチルドレンのハードボディ(UG)で最大HPを+5でき、UGN共通のメディカルアシスタント(UG)はHPを全回復できるので1回くらいならボスの攻撃を耐えられるかも知れません。学園帰り(HR)で判定ダイスを増やせるのもありがたいです。
レネゲイズアージ導入時は《原初の灰》で自傷のアージエフェクト《蝕命の魔眼》を取得すると、《災いの魔剣》を使ったコンボの侵蝕値を0にできます。上がるはずの侵蝕値分HPを失いますが《渇きの主》や《生命吸収》でフォローが利く範囲でしょう。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
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