//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Dance Macabre! 【Dance Macabre!】:《鮮血の一撃》《コンセ:ブラム》/《バリアクラッカー》《雷鳴の申し子》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 達成値
リーダーズマーク適用:+5

攻撃力
武器+20
雷鳴の申し子+85(100%以上・HP3時) @侵蝕+4/13 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+7+-4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+7+-4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上雷鳴 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+7+-4+{AB} ダメージ d10+20+効果参照+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能