//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Dance Macabre!
【Dance Macabre!】:《鮮血の一撃》《コンセ:ブラム》/《バリアクラッカー》《雷鳴の申し子》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
達成値
リーダーズマーク適用:+5
攻撃力
武器+20
雷鳴の申し子+85(100%以上・HP3時)
@侵蝕+4/13
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+7+-4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+7+-4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上雷鳴 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+7+-4+{AB}
ダメージ d10+20+効果参照+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能