//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 {肉体}+{DB}dx+{AB}@10+{CB} 【肉体】判定 {感覚}+{DB}dx+{AB}@10+{CB} 【感覚】判定 {精神}+{DB}dx+{AB}@10+{CB} 【精神】判定 {社会}+{DB}dx+{AB}@10+{CB} 【社会】判定 {肉体}+{DB}dx+{白兵}+{AB}@10+{CB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx+{回避}+{AB}@10+{CB} 〈回避〉判定 {感覚}+{DB}dx+{射撃}+{AB}@10+{CB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx+{知覚}+{AB}@10+{CB} 〈知覚〉判定 {精神}+{DB}dx+{RC}+{AB}@10+{CB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx+{意志}+{AB}@10+{CB} 〈意志〉判定 {社会}+{DB}dx+{交渉}+{AB}@10+{CB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx+{調達}+{AB}@10+{CB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx+{情報:UGN}+{AB}@10+{CB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx+{情報:噂話}+{AB}@10+{CB} 〈情報:噂話〉判定 ### ■コンボ: 鬼火 ▼100%未満 ---------- {精神}+5+{DB}dx+3+4+{AB}@8+{CB} d10+10+{AtkB} ダメージ ▼100%以上 ---------- {精神}+5+{DB}dx+3+6+{AB}@7+{CB} d10+14+{AtkB} ダメージ ### ■コンボ: 人魂行灯 {精神}+5+{DB}dx+3+6+{AB}@7+{CB} d10+22+{AtkB} ダメージ ### ■コンボ: 狐火乱舞 ▼通常 ---------- {精神}+5+{DB}dx+3+6+{AB}@7+{CB} d10+34+{AtkB} ダメージ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=4 //意志=1 //交渉=1 //調達=1 //情報:UGN=1