//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:調理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 超越活性の金(グランドフォーム) 【|超越活性の金《グランドフォーム》】:原初の青:完全獣化+無形の爪牙 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 肉体ダイス+5
100%以上:素手データ変更:攻撃力:7 肉体ダイス+6 100%未満:素手データ変更:攻撃力:6 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 究極への目覚め(アルティメットフォーム) 【|究極への目覚め《アルティメットフォーム》】:超越活性の金+幻想の獣王 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 120%以上:シーン中ダメージ+6D10追加 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ライダーキック 【ライダーキック】:原初の赤:大裁断+コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 終末の始祖(アルティメットアギト) 【|終末の始祖《アルティメットアギト》】:ライダーキック+原初の白:マシラのごとく+原初の黒:マスヴィジョン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 それは、進化し続け、究極へと至る者 @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼全力全壊 ---------- 3+2+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+45+90+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能