▽基本
1D10 登場判定
:侵蝕率+
:DB+1
:HP=0
:ロイス+1
 
▽ステータス
({肉体}+{DB})DX 肉体
({感覚}+{DB})DX 感覚
({精神}+{DB})DX 精神
({社会}+{DB})DX 社会
 
▽他
({肉体}+{DB})DX+4>= 白兵
({肉体}+{DB})DX+1>= 回避
({精神}+{DB})DX+1>= RC
({精神}+{DB})DX+1>= 衝動//意志
({社会}+{DB}+2)DX+2>= 情報//調査判定(情報:UGN)
《コネ:UGN幹部》〈情報:UGN〉のダイス+2個
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
□戦闘(~99%)
▽オート
《リザレクトLV1》[オート/コスト:1D10]
└戦闘不能時、又はシーン終了時。戦闘不能解除、HPを[LV]D点回復。同値の侵蝕率上昇。
1D10
 
《縮地LV4》(+《バックスタブLV4》)[オート/コスト:2]
└戦闘移動、又は全力移動を行う直前に使用。シーンの任意の場所に移動できる、離脱可。シナリオ[LV]回。
:侵蝕率+2
  
▽セットアップ
《フルパワーアタックLV2》[セットアップ/コスト:4]
└80%~ 白兵攻撃の攻撃力+[LV*5]。そのRの間、行動値が0になる。
:侵蝕率+4
 
▽マイナー
《破壊の爪LV1》+《ハンティングスタイルLV1》[マイナー/コスト:4]
├素手データ変更。
└戦闘移動。離脱可、封鎖の影響も受けない。シーン[LV]回。
:侵蝕率+4
 
▽メジャー
《C:ハヌマーンLV2》+《電光石火LV1》[メジャー/コスト:5]
├C値-[LV](下限7)
└組み合わせた判定ダイス+[LV+1]個、判定後1D点のHPを失う。
({肉体}+{DB}+2)dx+4@8 白兵//単体
D10+9+20+10 バックスタブ+フルパワーアタック
1D10
:HP-
:侵蝕率+5
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
□戦闘(100%~)
▽オート
《縮地LV5》(+《バックスタブLV4》)[オート/コスト:2]
└戦闘移動、又は全力移動を行う直前に使用。シーンの任意の場所に移動できる、離脱可。シナリオ[LV]回。
:侵蝕率+2
 
▽セットアップ
《フルパワーアタックLV3》[セットアップ/コスト:4]
└80%~ 白兵攻撃の攻撃力+[LV*5]。そのRの間、行動値が0になる。
:侵蝕率+4
 
▽マイナー
《破壊の爪LV2》+《ハンティングスタイルLV2》[マイナー/コスト:4]
├素手データ変更。
└戦闘移動。離脱可、封鎖の影響も受けない。シーン[LV]回。
:侵蝕率+4
 
▽メジャー1
《C:ハヌマーンLV3》+《電光石火LV2》[メジャー/コスト:5]
├C値-[LV](下限7)
└組み合わせた判定ダイス+[LV+1]個、判定後1D点のHPを失う。
({肉体}+{DB}+2)dx+4@7 白兵//単体
D10+10+20+15 バックスタブ+フルパワーアタック
1D10
:HP-
:侵蝕率+5
 
▽メジャー2
《C:ハヌマーンLV3》+《電光石火LV2》+《マシラのごとくLV3》[メジャー/コスト:10]
├C値-[LV](下限7)
├組み合わせた判定ダイス+[LV+1]個、判定後1D点のHPを失う。
└攻撃力+[LV*10]、判定ダイス-5個。シナリオ1回。
({肉体}+{DB}+3-5)dx+4@7 白兵//単体
D10+10+20+15+30 バックスタブ+フルパワーアタック
1D10
:HP-
:侵蝕率+5
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
□戦闘(160%~)
▽オート
《縮地LV6》(+《バックスタブLV4》)[オート/コスト:2]
└戦闘移動、又は全力移動を行う直前に使用。シーンの任意の場所に移動できる、離脱可。シナリオ[LV]回。
:侵蝕率+2
 
▽セットアップ
《フルパワーアタックLV4》[セットアップ/コスト:4]
└80%~ 白兵攻撃の攻撃力+[LV*5]。そのRの間、行動値が0になる。
:侵蝕率+4
 
▽マイナー
《破壊の爪LV3》+《ハンティングスタイルLV3》[マイナー/コスト:4]
├素手データ変更。
└戦闘移動。離脱可、封鎖の影響も受けない。シーン[LV]回。
:侵蝕率+4
 
▽メジャー1
《C:ハヌマーンLV4》+《電光石火LV3》[メジャー/コスト:5]
├C値-[LV](下限7)
└組み合わせた判定ダイス+[LV+1]個、判定後1D点のHPを失う。
({肉体}+{DB}+2)dx+4@7 白兵//単体
D10+10+20+15 バックスタブ+フルパワーアタック
1D10
:HP-
:侵蝕率+5
 
▽メジャー2
《C:ハヌマーンLV4》+《電光石火LV3》+《マシラのごとくLV4》[メジャー/コスト:10]
├C値-[LV](下限7)
├組み合わせた判定ダイス+[LV+1]個、判定後1D点のHPを失う。
└攻撃力+[LV*10]、判定ダイス-5個。シナリオ1回。
({肉体}+{DB}+4-5)dx+4@7 白兵//単体
D10+11+20+20+40 バックスタブ+フルパワーアタック
1D10
:HP-
:侵蝕率+5

### ■能力値
//肉体=6
//感覚=1
//精神=1
//社会=2
### ■技能