//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 蝕む銀雨 【蝕む銀雨】:トランキリティ、雨粒の矢、流血の胞子、大地の加護 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 命中時、蛇毒Lv2 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 導く翠雨 【導く翠雨】:要の陣形、導きの華、熱狂 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 次のメジャー達成値+46、白兵攻撃+1215
対象は暴走になる、3回/シナリオ @侵蝕+ ### ■コンボ: 癒しの慈雨 【癒しの慈雨】:要の陣形、癒しの水、中和剤 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 HPを5D+5回復(6D+5)、暴走以外のバステ全て回復 @侵蝕+ ### ■コンボ: 守りの飛雨 【守りの飛雨】:幸運の守護、トランキリティ リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 RCでドッジ、HP-3 @侵蝕+5 ▼100%~ ---------- 5+5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能