//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定(回避値14) (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 【吸血】:吸血攻撃+<クリティカル9> メジャーアクション / ― / 対決 / 単体 / 至近 (6+{DB})dx(9+{CB})+0+{AB} 判定/召喚状態/吸血 d10+2+{AtkB} ダメージ/召喚状態/吸血 【鉤爪】:鉤爪攻撃+<クリティカル9> メジャーアクション / ― / 対決 / 単体 / 至近 (6+{DB})dx(9+{CB})+2+{AB} 判定/召喚状態/鉤爪 d10+7+{AtkB} ダメージ/召喚状態/鉤爪 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能