//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: イトキリ烈閃
【イトキリ烈閃】:《コンセントレイト:ブラム・ストーカー》+《渇きの主》+《鮮血の一撃》+《フレイムタン》
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
手で手刀を作り、相手に向かって振りぬく。極限まで高まった熱によって蒸発した血液が相手に触れたとたんに鋭利な刃となり、その体を切り裂く。
<前提条件>
・白熱を使用し、素手のデータを変更していること
・残りHPが3点以上であること。
<ダイスの増減>
括弧内は100%以上の場合とする。
《鮮血の一撃》:+67
<攻撃力の増減>
《白熱》による素手データの変更:13
《フレイムタン》による減少:-4-3
《追加効果》
・装甲貫通
・敵に命中時、HPを[渇きの主のLV]*4点回復する。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 嗚呼、守るための力を此処に (ディア・マリオネッタ)
【|嗚呼、守るための力を此処に 《ディア・マリオネッタ》】:《コンセントレイト:ブラム・ストーカー》+《渇きの主》+《鮮血の一撃》+《フレイムタン》+《クロスバースト》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
手で手刀を作り、相手に向かって振りぬく。極限まで高まった熱によって蒸発した血液が相手に触れたとたんに鋭利な刃となり、その体を切り裂く。切り裂いたのち、体内組織に血液は紛れ込み、体内で爆発を起こす。
<前提条件>
・侵蝕率80%以上
・白熱を用いて素手のデータを書き換えている。
・残りHPが3点以上であること。
<ダイスの増減>
括弧内は100%以上の場合とする。
《鮮血の一撃》:+67
《クロスバースト》:-2-2
<攻撃力の増減>
《白熱》による素手データの変更:13
《フレイムタン》による減少:-4-3
《クロスバースト》による増加:+1216
<追加効果>
・装甲貫通
・敵に命中時、HPを[渇きの主のLV]*4点回復する。
@侵蝕+14
▼80%~100% ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能