//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 野獣本能:一角鬼:完全獣化:ハンティングスタイル 【野獣本能:一角鬼:完全獣化:ハンティングスタイル】:マイナーをセットアップで使える1シーン1回:素手変更 攻撃力(LV+5)[6,7,8] 2G 5m:あらゆる肉体の能力値使用時ダイスをlv+2[5,6,7]:移動 1シーンlv回 離脱可 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+15 ### ■コンボ: コンセ(キュマイラ):獣の力:獣王の力 【コンセ(キュマイラ):獣の力:獣王の力】:c値-lv:攻撃力+LV*2[10,12,14]:獣の力の係数を4に変更する[20,24,28] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(5m) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: コンセ(キュマイラ):増腕:獣の力:獣王の力 【コンセ(キュマイラ):増腕:獣の力:獣王の力】:c値-lv:→範囲(選択)1シーンlv回[2,3,4]:攻撃力+LV*2[10,12,14]:獣の力の係数を4に変更する[20,24,28] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲 / 武器(5m) 複数になった狐の尻尾でなぎ倒す @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能