1d10 登場侵蝕/リザレクト 2d10 衝動判定 :侵蝕率+ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【フルスイング】:《アタックプログラム》《コンセントレイト》:メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕率+4 ({肉体}++{DB})dx(8+{CB})+4+2+{AB} 判定/100%未満/フルスイング d10+11+{AtkB} ダメージ/100%未満/フルスイング ({肉体}++{DB})dx(7+{CB})+4+4+{AB} 判定/100%以上/フルスイング d10+11+25+{AtkB} ダメージ/100%以上/フルスイング 【クロスカウンター】:《復讐の刃》:オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近:対象からあなたに攻撃が行われた際,リアクションの直前に使用.リアクションを放棄することで,対象に白兵攻撃を行う.この攻撃に対象はリアクションを行えない. :侵蝕率+6 ({肉体}++{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/クロスカウンター d10+11+{AtkB} ダメージ/100%未満/クロスカウンター ({肉体}++{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/クロスカウンター d10+11+25+{AtkB} ダメージ/100%以上/クロスカウンター 【ウォークライ】:《クイックダッシュ》:セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近:戦闘移動を行う. :侵蝕率+4 【グラディエーター】:《クイックダッシュ》《フルパワーアタック》:セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近:戦闘移動を行う.ラウンド中に行う白兵攻撃の攻撃力を+[LV*5].ただし,そのラウンドの間,【行動値】は0となる. :侵蝕率+9 【獣の臭い】:獣の臭いを発することによって,動物に対する交渉を有利にする.動物のエキストラを対象とする.あなたは対象に命令をひとつできる.対象は可能な限り命令を実行しようとする.行動の内容や,命令を実行可能かどうかはGMが決定する. 【鋭敏感覚】:身体の感覚器官を変化させることによって,犬の嗅覚や,鳥の長距離視力などを一時的に手に入れる.これによって,周囲の状況変化に鋭敏になったり,より広範囲を探索できるようになる.GMは必要と感じたなら〈知覚〉による判定を行わせてもよい. ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=10 //感覚=1 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=3 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1