//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ”fermata(フェルマータ)" / 「夢幻劇、止まない世界の喧騒」 【”fermata(フェルマータ)" / 「夢幻劇、止まない世界の喧騒」】:炎の刃+灼熱の砦+ギガンティックモード+コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 30m 範囲攻撃用(武器攻撃力+6)
※砂の加護忘れずに @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: "Fine(フィーネ)" / 「悲喜劇、最果てへの顫音(せんおん)」 【"Fine(フィーネ)" / 「悲喜劇、最果てへの顫音(せんおん)」】:炎の刃+灼熱の砦+コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m 単体攻撃用(武器攻撃力+6)
※砂の加護忘れずに @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=6 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=2 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=1 //調達=1 //情報:UGN=2