//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 変身バンク(メタモルフォーゼ)
【|変身バンク《メタモルフォーゼ》】:光芒の疾走+完全獣化+一角鬼
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
移動しながら変身し武器を作る
ダイス+[LV3+2]
攻撃力:+[LV+5] 射程:5m
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ブリリアユニコ
【ブリリアユニコ】:コンセ+獣の力+(変身バンク)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(5m)
7
攻撃力+[LV3×2]6 8
射程:5m
対象を範囲(選択)に変更。
C値-LV3
ダイス+[LV3+2]
攻撃力:+[LV1+5]6
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: ミルキーウェイ
【ミルキーウェイ】:コンセ+ブリリアユニコ+増椀+(変身バンク)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(5m)
7
攻撃力+[LV3×2]6 8
射程:5m
1シーンにLV1回まで。 C値-LV3
ダイス+[LV3+2]
攻撃力:+[LV1+5]6
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 夢寐の刻(トゥインクルメテオ)
【|夢寐の刻《トゥインクルメテオ》】:ブリリアユニコ+神獣撃+(変身バンク)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(5m)
7
攻撃力+[LV3×2]6 8
射程:5m
《完全獣化》中のみ 攻撃力+[LV+2]Dする。
使用したメインプロセスの終了時に、《完全獣化》解除
C値-LV3
ダイス+[LV3+2]
攻撃力:+[LV1+5]6
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+4D+{AtkB}
### ■コンボ: 夢寐の刻(トゥインクルメテオシャワー)
【|夢寐の刻《トゥインクルメテオシャワー》】:ミルキーウェイ+神獣撃+(変身バンク)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(5m)
7
攻撃力+[LV3×2]6 8
射程:5m
1シーンにLV1回まで。
《完全獣化》中のみ 攻撃力+[LV+2]Dする。
使用したメインプロセスの終了時に、《完全獣化》解除
C値-LV3
ダイス+[LV3+2]
攻撃力:+[LV1+5]6
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+4D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能