//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 変身バンク(メタモルフォーゼ) 【|変身バンク《メタモルフォーゼ》】:光芒の疾走+完全獣化+一角鬼 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 移動しながら変身し武器を作る
ダイス+[LV3+2]
攻撃力:+[LV+5] 射程:5m @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ブリリアユニコ 【ブリリアユニコ】:コンセ+獣の力+(変身バンク) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(5m) 7
攻撃力+[LV3×2]6 8
射程:5m
対象を範囲(選択)に変更。
C値-LV3
ダイス+[LV3+2]
攻撃力:+[LV1+5]6 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: ミルキーウェイ 【ミルキーウェイ】:コンセ+ブリリアユニコ+増椀+(変身バンク) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(5m) 7
攻撃力+[LV3×2]6 8
射程:5m
1シーンにLV1回まで。 C値-LV3
ダイス+[LV3+2]
攻撃力:+[LV1+5]6 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 夢寐の刻(トゥインクルメテオ) 【|夢寐の刻《トゥインクルメテオ》】:ブリリアユニコ+神獣撃+(変身バンク) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(5m) 7
攻撃力+[LV3×2]6 8
射程:5m
《完全獣化》中のみ 攻撃力+[LV+2]Dする。
使用したメインプロセスの終了時に、《完全獣化》解除
C値-LV3
ダイス+[LV3+2]
攻撃力:+[LV1+5]6 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+4D+{AtkB} ### ■コンボ: 夢寐の刻(トゥインクルメテオシャワー) 【|夢寐の刻《トゥインクルメテオシャワー》】:ミルキーウェイ+神獣撃+(変身バンク) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(5m) 7
攻撃力+[LV3×2]6 8
射程:5m
1シーンにLV1回まで。
《完全獣化》中のみ 攻撃力+[LV+2]Dする。
使用したメインプロセスの終了時に、《完全獣化》解除
C値-LV3
ダイス+[LV3+2]
攻撃力:+[LV1+5]6 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+4D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能