//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 烈火の蹈鞴舞 【烈火の蹈鞴舞】:コンセントレイト:サラマンダー+瞬速の刃+紡ぎの魔眼 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ダイス+Lv+1し、C値下限値7 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2+7+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+9+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 烈火の蹈鞴舞・転 【烈火の蹈鞴舞・転】:コンセントレイト:サラマンダー+瞬速の刃+紡ぎの魔眼+カウンター リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ダイス+Lv+1し、C値下限値7
カウンターする @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2+7+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+9+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 氷炎の舞 【氷炎の舞】:コンセントレイト:サラマンダー+瞬速の刃+紡ぎの魔眼+氷神の悲しみ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 1+9+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+12+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 氷炎の舞・転 【氷炎の舞・転】:コンセントレイト:サラマンダー+瞬速の刃+紡ぎの魔眼+氷神の悲しみ+カウンター リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 カウンターする @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 1+9+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+12+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 氷炎の舞・彩 【氷炎の舞・彩】:コンセントレイト:サラマンダー+瞬速の刃+紡ぎの魔眼+氷神の悲しみ+カウンター+インフェルノ リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 カウンターしたら相手を行動済にする @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 1+9+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+12+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能