//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:面影島〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 瞬発励起(ゆうれいばな)
【|瞬発励起《ゆうれいばな》】:《加速装置》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間、【行動値】を[+12/+16/+20]
'''――自身の薬物生成器官と発電器官の機能を向上させて味方への支援行動を早める'''
@侵蝕+2
### ■コンボ: 性能励起 参列する別花(かみなりばな)
【%%性能励起%% |参列する別花《かみなりばな》】:《解放の雷》《強化の雷光》《戦乙女の導き》《ポイズンフォッグ》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
対象が次に行うメジャーのC値-1(下限値6)、判定ダイスと攻撃力増加
'''――対象の身体機能を向上させて戦闘行動の支援を行なう.また身体または攻撃の一部が雷光を纏うようになる.%%旅立つ彼らに、皆で花を手向けましょう.せめて安らかな旅路であるように%%'''
@侵蝕+10
▼~99% ----------
4s+1d+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}
▼100%~159% ----------
5s+2d+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++11+{AtkB}
▼160%~ ----------
6s+3d+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++13+{AtkB}
### ■コンボ: 反応励起 飾られぬ供花(しびとばな)
【%%反応励起%% |飾られぬ供花《しびとばな》】:《マグネットフォース》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダメージロール直前.カバーリング.行動済みにならず、行動済みでも使用できる.1メイン1回
'''――一瞬の躊躇いや恐れによる硬直を無視して自身の体を動かし、手の届く範囲の誰かをかばう.%%死者が生者の代わりになれるなら、失われるものは何もないのか?%%'''
@侵蝕+2
### ■コンボ: 源流励起 手招く徒花(かみそりばな)
【%%源流励起%% |手招く徒花《かみそりばな》】:《力の霊水》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が行うダメージロールの直前.ダメージダイス増加.自身を対象にできず、ラウンド1回
'''――対象のレネゲイドを励起させてこれから行う攻撃の威力を増幅させる.%%死者は生者を欲している.たとえ命の輝きに触れる意味が彼らにはなくとも%%'''
@侵蝕+4
▼80%~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++3D+{AtkB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++4D+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++5D+{AtkB}
### ■コンボ: 拍動励起 未だ彼岸に至らず(まんじゅしゃげ)
【%%拍動励起%% |未だ彼岸に至らず《まんじゅしゃげ》】:《緊急蘇生》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が戦闘不能となった時.対象は戦闘不能を回復し、HPを[2/4/6]点まで回復.シナリオ1回
'''――対象の心肺機能強化と脳の保護、再生力の増幅を行い蘇生させる.%%一度渡ってしまえば戻ることは許されないのだから、まだこちらに来ないで%%'''
@侵蝕+5
▼80%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能