1d10 【登場侵蝕率】 :HP- :侵蝕+ 1d10 【リザレクト】 2d10 【衝動判定侵蝕率】 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 神室宗系理心流 真剣術 【神室宗系理心流 真剣術】:C:ノイマン+コントロールソート+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン (装甲有効、相手のガード値-15/-20) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 マルチウェポン:アームブレード2個選択。 ヴァリアブルウェポン:アームブレード1/2個選択。 ~99%:アームブレード3個分の効果適用の為、ガード値-15。 100%~:アームブレード4個分の効果適用の為、ガード値-20。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+6-3+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6-4+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 畢(つい)の一太刀(ひとたち) 【畢(つい)の一太刀(ひとたち)】:ラストアクション (戦闘不能直前にメインプロセスを行なう) / / / / @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能