//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 色鬼・黒
【色鬼・黒】:《ダークマター》+《ハンティングスタイル》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
離脱可能の戦闘移動を行なう。
移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。
メインプロセスの間、バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+2(3)個する。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 色鬼・青
【色鬼・青】:《ダークマター》+《ハンティングスタイル》+《終末の炎》+『奇跡の血』
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
最大5(10)までのHPを消費する。
離脱可能の戦闘移動を行なう。
移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。
メインプロセスの間、バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+2(3)個する。
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 凍てつく咆哮(ブリザードブレス)
【|凍てつく咆哮《ブリザードブレス》】:《氷の塔》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《黒の鉄槌》+《魔獣の衝撃》+『奇跡の血』
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
攻撃力25(30)の射撃攻撃。
至近攻撃不可。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+3+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+5+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+5+10+{AtkB}
▼100%未満(終末の炎) ----------
4+3+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+5+8+5+{AtkB}
▼100%以上(終末の炎) ----------
4+4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+5+10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能