//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 色鬼・黒 【色鬼・黒】:《ダークマター》+《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 離脱可能の戦闘移動を行なう。
移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。
メインプロセスの間、バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+2(3)個する。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 色鬼・青 【色鬼・青】:《ダークマター》+《ハンティングスタイル》+《終末の炎》+『奇跡の血』 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 最大5(10)までのHPを消費する。
離脱可能の戦闘移動を行なう。
移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。
メインプロセスの間、バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+2(3)個する。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 凍てつく咆哮(ブリザードブレス) 【|凍てつく咆哮《ブリザードブレス》】:《氷の塔》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《黒の鉄槌》+《魔獣の衝撃》+『奇跡の血』 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 攻撃力25(30)の射撃攻撃。
至近攻撃不可。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+3+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+5+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+5+10+{AtkB} ▼100%未満(終末の炎) ---------- 4+3+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+5+8+5+{AtkB} ▼100%以上(終末の炎) ---------- 4+4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+5+10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能